雨のあとはいろいろ出る・・・

雨が降って倒れちゃったクロコスミア。
葉っぱだけたくさんの場所もある。
抜いちゃおう…っと。

s20140630IMGP5868.jpg

・・・って抜いてたら。
こんなキノコがたくさん出てました。
なんだろうね。
それからね。
クロコスミアの倒れた葉っぱの下に大きな大きな・・・ヒキガエル^^
まだ寒い時期に枯葉をどかしたら出てきちゃったやつかな。
今回も抜いた葉っぱをかけておきました。

s20140630IMGP5890.jpg

見るからに草ボーボー。
雨があがって庭に出ると何だかみんな伸びてる気がするんだよねえ。

s20140630IMGP5934.jpg

小さな小さなクモが。
まさかその蝶を狙ってはいないよね?

s20140630IMGP5893.jpg

4種類のトマトが次々なり始めました。
毎朝熟したものからもいでいます。
庭を一回りしてきたあとのエプロンのポッケの中です^^

s20140630IMGP5878.jpg

今日で6月も終わりですね。
明日から7月。
3週間後には夏休み><

降ればどしゃ降り

そんな感じの最近の雨ですね。
もうしばらく鉢植えさんたちに水やりしていないかも。
で、晴れるときはものすごく暑くなって。
まあ、そんな季節なんでしょうね。

今朝の水玉たち。

s20140629IMGP5834.jpg

葉っぱがほどよくけばだっているのできれいに水玉が付くのかな。

s20140629IMGP5848.jpg

この季節の雨上がりが一番きれいです。

s20140629IMGP5858.jpg

今日は末っ子の大会で朝からお出かけ。
合間に会場近くの公園を散策しました。

s20140629IMGP6616.jpg

大きな公園で大きな木もたくさんあって。
木々の下では今日の蒸し暑さを感じないほどでした。

s20140629IMGP6621.jpg

6月ももう明日で終わりですね。
今年が始まって半年経ってしまったということですよね。
早いなあ。

おのくんが来た!

イオンレイクタウンに大きいおのくんが来ました。
せっかく近場ですし。
会いに行ってきましたよ。
本当に「大きいおのくん」でした^^

s20140628IMGP6577.jpg

朝一番の水玉たち。

s20140628IMGP5797.jpg

雨上がりだとやっぱり庭に出ずにはいられないですね。

s20140628IMGP5808.jpg

蚊がものすごいけど^^;

s20140628IMGP5788.jpg


昨日の子猫は朝にはもういなくなっていました。
あたりを見たけど見当たらないし。
夜10時ごろには鳴き声が聞こえなくなっていて。
お母さん猫が迎えにきたんだといいんだけど・・・。

なんだかなあ・・・な一日

朝からなんだかんだで。
予定通りに事が進まず。
もういいや・・・って。

s20140627IMGP5711.jpg

結局草むしりしてました^^;

s20140627IMGP5775.jpg

ドクダミがたくさん。

s20140627IMGP5779.jpg

そうして夕方になったら。
近所の駐車場で子猫が鳴いてるし。

s20140627IMGP5756.jpg

ずっと鳴いてるし。
でも野良ちゃんだから近づけもしないし。
今も鳴いてるけど。
雨降ってきたし。
近づけたとしても。
うちの子たちは猫アレルギーだし。
小鳥がいるし。

・・・・・・・

ようやくの晴れ

今日はそれほどお天気は崩れないという予報通り。
洗濯物も外に干せました^^
やっぱりお日様に当てたいよね。

里芋の葉に昨日の雨粒がたまっていました。

s20140626IMGP5676.jpg

エキナセアの真ん中。
ここにゾウムシが集まるらしいよね。

s20140626IMGP5659.jpg

ソテツの葉。
場所によってはこんなにほどけて来ています。

s20140626IMGP5703.jpg

Belle Poitevine の実。
色づいてきましたよ。

s20140626IMGP5699.jpg

今日は末っ子の大会で朝からお出かけ。
近場とはいえやっぱり何だか緊張しちゃう。

今日も不安定なお天気でした

不安定なお天気でしょう・・・って言ってたけど。
本当に不安定。
晴れたり降ったり。
雷も。
地響きがするくらいで怖かったです。

朝、降る前にソテツの成長具合を。

s20140625IMGP5614.jpg

うちにしては珍しい色のアジサイ。
ほんのりピンクがかわいいです^^

s20140625IMGP5628.jpg

お気に入りの白いエキナセア。

s20140625IMGP5640.jpg

ふっと晴れ間。
すかさず虫たちが活動開始です。

s20140625IMGP5644.jpg

今のうちに…でしょうか。
いろんな虫が飛びまわっていました。

s20140625IMGP5649.jpg

明日はようやくお天気も落ち着くようです。
でも朝からお出かけだから庭仕事はできないけど。
洗濯物、外に干しておいても大丈夫かなあ。

どしゃ降りになりました

降りそうだなあ・・・という朝。
今のうちにできることを。
トマトを採ってきたり。
ちょこっと写真撮ったり。

s20140624IMGP5572.jpg

いよいよどんよりしてきて。
子どもたちが学校についてから降るといいなあと思ったけど。
ちょっと間に合わなかったみたい。

s20140624IMGP5561.jpg

どしゃ降りになりました><
すかさずハトピーはシャワーしてました^^;;;

s20140624IMGP7936.jpg

午後からは雨もやんで時折お日様が。
でもこれからまた降って。、明日も雨の予報です。

s20140624IMGP5612.jpg

雨が降るとあれこれ外でやりたいこと思いつくんだよね。
バス通り沿いのいろいろを剪定したいなあ。

ちょっと涼しいと

なんだかがっくり疲れが来ませんか?
暑い日のほうがせっせと草むしりしてるような気がします^^;
今日はバケツ4杯で終了にしました。
・・・ドクダミね・・・。

お友達に苗を貰ったコスモス。
畑のオクラの横に植えちゃいました。

s20140623IMGP5507.jpg

畑だけど同じくらい花も植わってます。
咲くまで花が咲くんだって気付かない人もいるからハラハラだよ。

s20140623IMGP5515.jpg

いつ花が咲くのか。
いつ剪定したらいいのか。
そういうことは知っておいたほうがいいよね。

s20140623IMGP5530.jpg

昨日は気付いたら梅が丸刈りになっていました^^;
来年は咲かないかなあ。

s20140623IMGP5549.jpg

なんかいちいち意見するのも疲れちゃったので。
最近は、ま、しょうがないか・・・とあきらめてますよ。

おはよう スズメ

ベランダに出るとスズメが飛んできます。
スズメ、かわいいぞ~^^
かなりの雨だったので餌さがしに苦戦中かな?

s20140622IMGP5412.jpg

朝から雨で。
時折強く降りました。
お出かけで少し歩かなければならないところに。
レインコート忘れてびしょびしょになりました^^;

s20140622IMGP5429.jpg

アゲハ^^
ハナミズキの木の下で雨宿り中。

s20140622IMGP5438.jpg

クロアゲは・・・かな。

s20140622IMGP5453.jpg

夏休みまであと1カ月だなあ・・・とふと思った。
早いなあ。

ソテツの葉っぱが

ソテツの葉っぱがくるくるほどけてきました。
おもしろい葉っぱです。

s20140621IMGP5251.jpg

シャスターデイジーが咲き始めました。
だけどすぐ倒れちゃうんだよね。

s20140621IMGP5257.jpg

モナルダの白。
これは倒れません。

s20140621IMGP5280.jpg

今日は望遠レンズをつけていたので鳥撮り。
スズメもヒナ第2弾が生まれて来てるのかな。
嘴の黄色いちびちゃんをよく見かけます。

s20140621IMGP5313.jpg

ハトピーはどうかな。
最近は枝を運んでいるのを見かけないし。
秋まではヒナは生まれないのかもね。

s20140621IMGP5377.jpg

今日は曇りがちなお天気で。
風が涼しくて。
お昼御飯のあとにちょっとお昼寝してしまいました^^;
この時期は朝起きるのが早いからお昼時にすごく眠たくなっちゃうんだよね。

雨が降ったようです

朝起きたらあちこちで水玉きらきらでした。
すぐ消えちゃいそうだけど。
朝一番のお楽しみ。

s20140620IMGP5189.jpg

放りっぱなしの篭口。
地上10センチくらいのところで咲いてます^^;

s20140620IMGP5226.jpg

お気に入りなので何度も登場。
また種とって苗作ろうっと。

s20140620IMGP5232.jpg

ルドベキア。
お隣の倉庫の方がきれいな花だねえって。
種ができたら持って帰って蒔いてみたいって^^

s20140620IMGP5235.jpg

生ごみ堆肥から生えてきたかぼちゃ。
すくすく成長中。

s20140620IMGP5236.jpg

このところなんだか草むしりやる気満々。
で、抜いた後にケイトウとかヒャクニチソウ植えてます。
育つかなあ。

爽やかな暑さで

朝からお日様きらきらで。
つい外に出てしまいました^^;

s20140619IMGP5138.jpg

でもお弁当作らなきゃね。
・・・って窓前から視線を感じたらハトピーがいた^^
なんかちょうだい…ってかな?

s20140619IMGP5156.jpg

実生のアジサイ。
なかなか清楚で素敵。

s20140619IMGP5167.jpg

シャスターデイジーが咲いたなあ。
と覗き込んだら睨まれました。
お食事中でしたね^^;

s20140619IMGP5172.jpg

今日は思いのほか過ごしやすくて。
草むしりもはかどりました。
雨がほどよく降るといいんだけどな。
今夜は大雨になるかもしれないという予報だけど。
雷もだって・・・怖いよね。

毎年のお楽しみ

これこれ。
ソテツが好きってわけじゃないんだけど。
これは毎年楽しみにしてるの。
ここからどうなるか、またちょくちょくアップするね~。

s20140618IMGP5101.jpg

ノラニンジンの花が咲いています。
北海道のお友達に送ってもらった種から。
今年もこぼれ種って出ました^^
ニンジンも交じってるかもですが。
全然ニンジンを収穫する気はなくて花を楽しんでいますよ。

s20140618IMGP5115.jpg

モミジ。
木の下はみんな緑色に染まります。

s20140618IMGP5084.jpg

ミニトマト。
今年は赤、黄色、オレンジ、紫が採れる予定です。

s20140618IMGP5061.jpg

この時期になるとみんな結構近寄って撮らせてくれるのね。
蝶も鳥もカナヘビも。

s20140618IMGP5096.jpg

今朝は庭で「小さなかわいい生き物」が死んでいました。
やったのはカラスだろうか、猫だろうか・・・。
まさか人間じゃないよなあ。
庭の片隅に埋めました。
庭では色々な生き物の死に出会います。
やっぱり好きなものは特別扱いしてしまいますが・・・。

だらだら庭仕事しました^^;

30℃近くまで気温があったし涼しくはないんだろうけど。
でも風があってちょっと過ごしやすかったもんだから。
だらだら庭にいました。

s20140617IMGP5016.jpg

もうすぐ雨が降るという予報を信じて。
あれこれ植え付けたり移植したり。

s20140617IMGP5027.jpg

陽のあたり具合を考えて鉢の位置を動かしたり。

s20140617IMGP5033.jpg

ハトピー達と遊んだり^^

s20140617IMGP5038.jpg

明日はもう少し涼しいようなので。
もう少し草むしりしようかな。
花が隠れないくらいに^^;

一日があっという間

一体何をして過ごしていたのかよくわからないけど。
庭仕事していたらあっという間に一日が終わってしまいました^^;
暑いし・・・だらだらやってたんでしょうね。

お友達にもらったマウンテンミントが少し増えました。
先っぽのほうが白っぽくてなんだかお洒落さん。

s20140616IMGP4962.jpg

アガパンサスの蕾が少しバラけてきました。
もう一息!

s20140616IMGP4970.jpg

実生のアジサイ。
これは周りの花が白いようです。

s20140616IMGP4972.jpg

鉢植えの実生のアジサイはそろそろ終わりかな。
鉢増ししようか悩み中。
きっともういっぱいいっぱいなの。

s20140616IMGP4996.jpg

きたきた^^
これはすみれに卵を産む蝶かな?
ツマグロヒョウモンだっけ。

s20140616IMGP4988.jpg

明日もだらだら庭仕事しよう。
曇りだって言うから・・・明日こそ苗いろいろ植え付けよう。

父の日

今日も朝から暑くなりそうな雰囲気でした。
庭の草には朝露が付いていたけれどね。

s20140615IMGP4935.jpg

父の日ということでちょっと実家まで。
お散歩してきました。
二人してカメラ持ってあれこれ撮りながら。

s20140615IMGP6303.jpg

定番といえば定番ですが。
家から代々木公園を通って明治神宮まで。

s20140615IMGP6348.jpg

大きな樹がたくさんあるところっていいですね。

s20140615IMGP6422.jpg

ワールドカップの試合の時間とかぶっていたせいか人も少なくて。
これはラッキーだったね・・・って。

s20140615IMGP6437.jpg

今日は初めて「水石」の展示を見てきました。
石の盆栽みたいなもの?
なかなかおもしろかったです。
私としては横に置いてあった草花盆栽のほうが気になったけど^^;

今日も暑かった^^;;;;

暑かったけど。
どうしてもやらなくてはならない草むしりがあって。
お隣さんとの境の所。
やらないでおくとお隣さんがやってくれちゃうの^^;

朝一で二男とお散歩しました。
稲が少し育ってきていますね。
5月終わりころに植えたのかな。

s20140614IMGP4900.jpg

うちのミニトマトもぼちぼちです。

s20140614IMGP4875.jpg

1本だけ百合が咲きました。
他はまだまだだけどこれだけうんと早いです。

s20140614IMGP4904.jpg

アガパンサスもそろそろ咲きそうですね。
ずいぶん増えてきつそうになっている場所もあるので今年は株分けしたほうがいいかな。

s20140614IMGP4922.jpg

明日も暑そうです。
このまま夏になっちゃいそうだねえ。


じりじりするような日射し

雨上がりの朝、気分良く。
今のうちに色々しなくちゃねと庭に出て。

こぼれ種っ子のアジサイ。
いい色。
この辺りにはじいちゃんが線香の灰を蒔いてるんだけど^^;

s20140613IMGP4809.jpg

百合がにょきにょき。
どんどん育っています。
咲くのが楽しみだなあ。

s20140613IMGP4827.jpg

どうしても好きなここ。
このギボウシはお気に入りだからね。

s20140613IMGP4829.jpg

濃いピンクのモナルダがそろそろ終わりかな。
白いのが咲きそう人ってきました。
一緒に咲いてくれたらいいのになあ。

s20140613IMGP4851.jpg

バラを支柱代わりにしてすごく背が高くなってるコレオプシスです^^;

s20140613IMGP4862.jpg

お天気が良かった割にあれこれ用事があってあまり庭に出れませんでした。
暑かったし朝だけで良かったのかも。
恐怖の三者面談とかあってねえ。
はあ・・・。

予報と違うじゃん

予報は予報だから仕方ないけど。
結局ほぼ1日中雨でしたね。
おまけに風も強くてね。

でもお出かけしてきました。
まずは杉戸にバラ苗の受け取りに^^

s20140612IMGP4738.jpg

それから武蔵野花壇。

s20140612IMGP4761.jpg

変なものが何気なくあってとても楽しい(笑)

s20140612IMGP4762.jpg

このペチュニア、すごいよねえ。
なんか・・・・なんだろう。
懐かしい感じ。

s20140612IMGP4768.jpg

置き物ですよ。

s20140612IMGP4780.jpg

それからちょこっと実野里。

s20140612IMGP4788.jpg

あ、月が見えてる。
でも今夜も雨の予報。

え~っと、もう十分なんですけど・・・

壊れた雨どいの下にバケツとか樽とかあれこれ並べました^^;

s20140611IMGP4684.jpg

雨のやみ間に。

s20140611IMGP4656.jpg

パセリの花・・・。

s20140611IMGP4670.jpg

ありがとうね。
なんかすごく心強いよ。

s20140611IMGP4679.jpg

ちびちゃんもありがとう。

s20140611IMGP4703.jpg

これから朝にかけてたくさん降るらしいです。
台風も発生してるしね。
天気予報チェックは欠かせません。

雨が上がり・・・

晴れました^^
なんだか久しぶりのお日様の気がします。
朝のうちはまだ暗かったけれど。
早速庭歩き。

ギボウシの花芽があがってきていました、。

s20140610IMGP4582.jpg

さあさあお日様。
やっぱり明るくてうれしいですね。

s20140610IMGP4589.jpg

夏の日差しと葉っぱの緑はよく似合うなあ・・・。

s20140610IMGP4602.jpg

・・・なんて思っていたらだんだん暑くなってきちゃって^^;
でも夏の虫たちにはよかったかな。
元気に飛び回っていました。

s20140610IMGP4614.jpg

今年初のオオスカシバ。
蜂みたいだけどガの仲間です。
刺さないから怖がらないでね^^

s20140610IMGP4633.jpg

明日はまた雨らしいです。
もう1日くらい晴れてくれるとよかったなあ。

雨やんだ。それっ!

子ども達を追い出す・・・送りだすのももどかしく。
梅の収穫に取り掛かりました。
熟してしまったのがだいぶ落ちています。
それでもバケツに2杯。
木のてっぺんにはまだあるけど届かない^^;
来年はちゃんと剪定しよう。
花を見るだけなら大きな木でいいんだけど収穫するとなるとあんまり大きいと・・・ね。

s20140609IMGP4539.jpg

お友達の鉢(!)からやってきた多肉ちゃん。
マンネングサの仲間でしょうね。
ちょっとだけ紅茶のカンに植えたら・・・。
もさもさでかわいいです。

s20140609IMGP4512.jpg

そろそろ三尺バーベナの季節です。
蝶がたくさん来るかなあ。
来るといいなあ。
モンシロチョウ、アゲハチョウ、ヒョウモンチョウ・・・幼虫の好きな植物たくさんあるよ~。

s20140609IMGP4520.jpg

あちこちに植えた赤いコレオプシスが咲いています。
よしよし、こぼれ種るんだよ。

s20140609IMGP4546.jpg

収穫した梅は梅シロップにします。
これからの暑い夏を梅シロップの炭酸割りで乗り切る・・・予定。



指をくわえて庭を見る

あれこれやりたいことがたくさんあるのになあ。
雨、たくさん降ってるなあ。

傘さしてちょっとうろうろ。
クレマチスの花のあと。
種ができます。

s20140608IMGP4441.jpg

ちょっぴり色づいて生きた杏。
そわそわ。

s20140608IMGP4471.jpg

雨が降ると紅葉の葉っぱがくっつきます。
重なり合った部分がなんだか面白い。

s20140608IMGP4481.jpg

なんて素敵。

s20140608IMGP4502.jpg

明日はちょっとでも雨がやんだら梅収穫するよ。

今日も雨です~

しょうがないです。
昨日よりは強くないだけ良しとしましょう。

s20140607IMGP4389.jpg

雨がやんだらやりたいこといっぱい思いついてます。

s20140607IMGP4391.jpg

切り戻しとか鉢増しとか植え付けはもちろんのこと。

s20140607IMGP4408.jpg

梅の収穫もしたいなあ。
今年は大きいのがたくさんです。

s20140607IMGP4411.jpg

など考えながら。
たまってたDVDをせっせと見てます。
ドラマもそろそろ最終回が近づいていますね。

雨降り あめふり

梅雨入りしちゃったししょうがない。
降らなくても困るけど。
お手柔らかに、ほどほどに・・・。

s20140606IMGP7873.jpg

でも雨だとアジサイは綺麗なんだよね。

s20140606IMGP7875.jpg

庭のあちこちにばあちゃんが植えたアジサイとそのこぼれ種っ子が咲いてるの。

s20140606IMGP7897.jpg

それからドクダミもきれいかも。
これは八重咲きの。

s20140606IMGP7880.jpg

百合ももうすぐ咲きますね。

s20140606IMGP7892.jpg

明日も雨・・・だよね。
だらだら過ごそう…?

そうそう、入院していたカメラが戻ってきました。
カメラ屋さんの5年保証付けといたのでただで直りました・・・よかった。
・・・というかまだ撮ってみてないけど。
明日ね。

梅雨入りしました?

今日は朝からバタバタしていて天気予報も見ていないのだけど。
降ったりやんだり。
そしていまはもうどしゃ降り。

そんな中あちこちで実がなっています。
ミニトマト。
今年は4色植えてます^^
早く熟さないかなあ。

s20140605IMGP7820.jpg

Suzanneの立派な実。
蒔こう。

s20140605IMGP7816.jpg

Crimson Showerのこんな色もいいなあ。

s20140605IMGP7833.jpg

Evangelineは蕊がふさふさなので蜂やヒラタさんたちに大人気です。

s20140605IMGP7848.jpg

バラもだけどクレマチスのこうして下がって咲くのが好きだなあ。

s20140605IMGP7835.jpg

今日は友達のおうちのワンちゃんが具合が悪くて車出し。
初めての場所でおたおたしながら。
ワンちゃんに負担にならなかったんだといいけど。
明日もう一度病院へ。
早く良くなりますように。

ちょっと目を離すと

クレマチスは誘引らしい誘引もしないし。
ほとんどが木に適当に絡んでいってます。
なので・・・。
ちょっと目を離すと木の葉に紛れ込んでどこで咲いてるのか分からなくなります^^;

s20140604IMGP7720.jpg

でも、そういう感じで咲くのが好きなので。
できるだけ気をつけてよさそうな枝に絡んでくれるように。

s20140604IMGP7744.jpg

これなんて野バラに絡んでいるのですぐ行方不明になります。

s20140604IMGP7741.jpg

Wisley の2番花が咲きました。
やっぱりかわいらしいですね。

s20140604IMGP7706.jpg

この季節やっぱりちょっと脱力しますね。
エネルギーにあふれているけれど。
今年は特に気温が高すぎるせいもあるかもしれません。

s20140604IMGP7764.jpg

明日は雨の予報です。
高校の体育祭なのになあ。
最後だし見に行きたいんだけど。
交通手段が自転車ってところがねえ^^;

バラシーズンそろそろ終わり

バラの花のシーズンってことだけど。
本当はここからが大変。
梅雨とか猛暑とか。
あれこれいろいろ。
乗り切れるのか・・・と、毎年思う^^;

実生のアジサイ。
まあ、かわいいんじゃないでしょうか。
鉢植えなのでそのまま鉢で行こうかな。

s20140603IMGP7660.jpg

ゴシキドクダミ。
好きなんだけど。
普通のドクダミと混ざらないように気をつけないとね。

s20140603IMGP7667.jpg

かわいい後姿^^

s20140603IMGP7684.jpg

クラウンベッチ。
かわいい花。
根っこですごく増えるのよ^^;
適当にむしりながら育てています。

s20140603IMGP7697.jpg

最近大きな鳥が何羽かで飛んでいるのをよく見かけます。
サギの仲間だろうね。
ヒナが育ったのかな。
家族かな。
大きな鳥が悠々と飛んでいる姿を見るのがとても好きです。
とくにゴイサギが大好きなの^^

過ごしやすかったかも・・・

今日は最高気温が30℃くらいという予報でした。
昨日までがとても暑かったので30℃でも涼しいじゃないのと思ってしまいます。
そして、やっぱり過ごしやすかったです^^;
庭仕事も随分はかどりました。

庭のバラは少なくなってきました。
Olivier Roellingerの2番花。

s20140602IMGP7569.jpg

White Dorothy Perkins と Crimson Shower 。

s20140602IMGP7580.jpg

暑いせいか虫が少ない気がしませんか?
まだ6月だから?
それともうちの庭で少ないだけ?

s20140602IMGP7565.jpg

ゲウムだと思うんだけど…。
優しい黄色のかわいらしい花です。

s20140602IMGP7627.jpg

何だったか忘れたけど可愛いです^^;

s20140602IMGP7629.jpg

お友達からもらった紫色のニンジンの花。
花咲かせないで食べればよかった?^^;

s20140602IMGP7651.jpg

明日も今日くらいの陽気かなあ。
明日は面談があったりちょこちょこ出かけなくちゃだけど。

あ、今日、チャドクガの幼虫を発見しました。
他の木も見回らなくちゃ。
そろそろパトロールが欠かせない季節ですね。

暑い、暑すぎる(十万石饅頭風に・・・って知らない?)

まさか…と思うほど気温が上がりました。
日向にいると焦げそうなほど。
当然ですが…バラも・・・。

ともかく朝一番でささっと一回り。
大好きなヘラオオバコ。

s20140601IMGP7384.jpg

クレマチス…名前不明。

s20140601IMGP7362.jpg

野バラ

s20140601IMGP7395.jpg

野バラ(テリハノイバラかな)

s20140601IMGP7414.jpg

Evangeline

s20140601IMGP7431.jpg

アルゼンチンノイバラ

s20140601IMGP7435.jpg

そしてバラの家に行きました。
ものすごく暑かったです。

s20140601IMGP7486.jpg

s20140601IMGP7499.jpg

s20140601IMGP7462.jpg

たくさん遊んでもらいました。
かわいかったよ^^

s20140601IMGP7526.jpg

明日も暑いのかな・・・。
毎日そう考えてしまいます。
暑いのは好きなほうだけれど。
せっかくのいい季節の春に寒い日が続いたり真夏日になったり。
せっせと早起きしてますよ。