風冷たっ><

北風がぴゅうぴゅう吹いてます。
髪の毛が逆立ちそうだねえ。
今日は出たり入ったり。
ちょっとだけ穴掘りしました。
もちろん植え付けるためです・・・いいのかここに植えても・・・ですが。
何かをどけて場所を作りたいモードに入っています。
被害に合うのは小さな木や宿根草ですな。
さてどうなりますことか。

苧環の葉っぱ。
好きです^^

s121226IMGP1318.jpg

南天の葉はきれいに紅葉中。

s121226IMGP1322.jpg

末っ子がちっちゃかった時から放置されている車。
大きくなってこの木をどけてくれるといいのにな。

s121226IMGP1324.jpg

きれいな夕日でした。

s121226IMGP1331.jpg

次男の親知らずがうずき出してる模様。
かなり痛そうです。
歯医者に行ってお薬をいただいてきました。
年末の休みに入っちゃうしちょっと心配です。