寒いし曇りなので鳥撮り~

今日は鳥撮り。
だって外は寒いしお日様見えないし。

台所窓前レストランに丸のまんまのミカンをつけたぜえ~。
ヒヨドリは上手に食べられるんです。

s121228IMGP1339.jpg

きみ、すっごい首曲がってるけど大丈夫?・・・とハトピー。

s121228IMGP1346.jpg

ほっとけ~。

s121228IMGP1351.jpg

ヒヨドリがかじったあとにすかさずメジロが来ます。
やったね、ラッキー!

s121228IMGP1358.jpg

もちろん順番待ちはあります。
まだなのかなあ・・・ちょっと長過ぎだよね?

s121228IMGP1365.jpg


その横ではスズメがピーナツリースに。
バランスをとるのがなかなか上手。

s121228IMGP1363.jpg

もう夢中。
うめ~~!

s121228IMGP1389.jpg

暇人だなあって思った?
基本暇人です^^;

鳥たちがあんまりかわいいので台所の掃除をしながら一人大騒ぎ。
チョーカワイイ!
マジヤバスギ!

鳥たちも慣れてしまったのか、窓越しの私の大騒ぎにも動じません。
餌が少なくなってきたこの季節、変なおばさんのストーカー行為にかまっている余裕はないのかもね^^;