雪がだいぶ解けてきました

今日は朝は-3℃だったらしいけど。
昼間は暖かくなりました。
ヒートテック着てダウン来てお散歩に行ったら暑かった^^;

s130119IMGP2341.jpg

昨日より5℃くらい高かったらしいよ。
昨日は風もあって寒かったもんね。

s130119IMGP2342.jpg

雪もだいぶ解けて来ましたよ。
屋根から雪がドサドサ落ちてきています。
凍った雪だから怖いね。

ウサギの耳が見えてきました^^

s130119IMGP2348.jpg

いつだか剪定した枝に付いていたバラの実を吊るしておいたら。
だいぶ食べられたようです。
食べてくれてよかった~^^

s130119IMGP2354.jpg

まだまだ庭仕事はできません。
雪と一緒に葉っぱもたくさん落ちてきたからちょっと片したいんだけど。
特に松の葉。
全部撤去したい。
だけど来週も雨や雪の予報があるよ。
うむむ・・・どうしようかな。