ヒヨドリ・ヒヨドリ

最近めっちゃ近いもんで。
うれしくなってたくさん撮ってます^^;

s130121IMGP2410.jpg

だけどほんと大食いで好戦的。

s130121IMGP2411.jpg

自分はミカンを食べてるくせに。
鳥の餌を食べに来るスズメやハトピーまで追い払うの。

s130121IMGP2414.jpg

うらぶれてるのかと思いきや。
臨戦態勢らしいよ、これ。

s130121IMGP2417.jpg

でっかいミカンのでっかい房を咥えてみた。
どうしてもこれを食べたいらしい。
四苦八苦しながらとうとう飲み込んだ。

s130121IMGP2419.jpg

ねえねえ、もうミカンないんだけど。
もっとくれない?
・・・ってかわいい顔で言われるとね。
はいはい、ちょっと待っててね・・・^^;

s130121IMGP2429.jpg

わざわざ買ってきたミカンをあげてるわけじゃなくて。
庭のミカンの木から採って来て窓の前に付けてるだけなんだけど。
それが気に入ったらしいよ。
ちょっと横着?
自分で皮剥けるくせにね。
まあいいや、メジロも食べるし。