虫に刺されたよ

庭でバラの枝を切っていたら虫に刺されました。
今日の暖かさで何かが目覚めたんでしょうね。
明日はもっと気温が上がるようですよ。
最高気温20℃ですって。

今日だって十分暖かかったけど。
ほら、早咲きじゃない水仙の蕾。
これはライオンみたいな顔の水仙だと思うの。

s130201IMGP2873.jpg

クリスマスローズも蕾が確認できるものが増えました。
ちょこっと咲いてる花も増えました。

s130201IMGP2874.jpg

野ばらは芽が・・・。
春っぽいなあ。

s130201IMGP2879.jpg

庭もなんとなくのんびり春っぽい雰囲気。

s130201IMGP2881.jpg

だけど日曜はまた寒いのよね。
暖かくして出かけなくっちゃね。

明日は気温が高いけど風が強いらしいです。
電車止まるほどじゃないといいけど。