戦うハトピー

いつもヒヨドリに追いかけられては逃げ回っていたハトピーですが。
今日こそはっ。
戦いました。
得意の飛び蹴りも出ました。
ヒヨドリの攻撃に反撃に出たのは「残雪」です。
うちで一番強いハトピー。
恰好よかったです^^

s130210IMGP2024.jpg

冬枯れの・・・ワイヤープランツ。
これはハート形のやつ。

s130210IMGP2036.jpg

冬枯れの菊。

s130210IMGP2048.jpg

冬枯れの紫陽花。

s130210IMGP2062.jpg

冬枯れの・・・だけど。
下から新芽が出ていたりします。
着々と・・・です。

今日はバレンタインに向けてチョコレート作りをしました。
ほぼ自分のためだけど^^;
末っ子もすっかりマスターした「チョコサラミ」を作っていました。
うちはみんなチョコレート好き。
息子たち3人はお菓子作りは好きなので自分で作ります。
私のためにも作ってくれるといいのになあ。
・・・と期待しています。