そろそろ大詰め

3学期も残すところあと1カ月。
学校の委員会も最後の追い込みです。
今日も集まりがありました。
今のところ順調に進んでます^^
これが中学校最後の委員会になるかなあ。
それとも最後にもう1回やるのかなあ・・・と考えてみたり。

そんなわけで今日はあまり撮っていませんが。
地植えのクリスマスローズも少しずつ咲き始めています。

s130212IMGP3023.jpg

種蒔きっ子のバラの赤いトゲに萌え~。

s130212IMGP3026.jpg

イングリッシュデイジー。
これはふちがピンクになるやつらしい。
いろいろあるのですよ。
真っ白だったり、花びらの裏が全部ピンクだったり。

s130212IMGP3028.jpg

ユキヤナギは毎日眺めてもまだ咲かない・・・^^;

s130212IMGP3032.jpg

今日はこれから雪になるかも・・・の予報です。
でも明日は晴れて少し気温も上がるらしいし。
また少しずつ春に近づきますね。