ふと気がつく

今頃の季節。
ふと気付くと庭に緑がずいぶん増えています。
いつの間に?って思うほど。
毎日見ているのにね。

水仙もあちこちからどんどん出てきています。
あんまり意識していないけど(^^;)数種類の水仙があったはず。

s130217IMGP3163.jpg

植えっぱなしチューリップは咲くかな?
これは今年3年目。
小さく咲くといいなあ。

s130217IMGP3164.jpg

ルッコラの蕾!!

s130217IMGP3165.jpg

陽射しはもうとても暖かそうです。

s130217IMGP3166.jpg

今日はおのくんたちとお出かけ。
暑かったり寒かったり風が強かったりの1日でしたが。
おのくんに癒されつつ頑張りました。

s130217IMGP1028.jpg

さあと10日もすれば2月が終わります。
結構いろいろあるのであっという間に終わりそうです。
あっという間に「わ~い春だ!」ってなってるといいんだけどな。
まだしばらくは寒いよね。