クリスマスローズ展 2回目

お天気も良いのでまた行ってきてしまいました。
日本橋三越チェルシーガーデンのクリスマスローズ展。
この前咲いてなかったのも咲いてたり。

s130221IMGP2416.jpg

この前行った時もいいお天気で上着を着ていたら暑いくらいでしたが。
今日も立ったり座ったりして眺めていたら汗ばむほどでした。

s130221IMGP2434.jpg

朝一からお昼食べて2時過ぎまでいました^^;
いろいろあって見飽きない。

s130221IMGP2368.jpg

ちょうどユッキーさんもいらしてお話が聞けたし。

s130221IMGP2467.jpg

バラを見たり。
スズメと遊んだり。

s130221IMGP2482.jpg

イタリアンも食べたし。
なかなか盛りだくさんの1日。

s130221IMGP2460.jpg

この前来た時はまだ咲いてなかったうちの子もちょとだけ咲いてました。

s130221IMGP2363.jpg

せっかくなのでちょっとおのくんと記念撮影^^

s130221IMGP2394.jpg

屋上のスズメとかハトピーとかかわいかったなあ。
また会いに行かなくちゃ。
みんな人を怖がらない。
屋上に来る人はスズメを追いかけたり意地悪したりしないんだね。
s130221IMGP2429.jpg