あら、咲いた

ルッコラの最初の1輪が咲きました。
初めて植えてからこぼれ種で毎年咲くルッコラ。
草むしりのときに触ったりするとそこらじゅうがルッコラの香りに^^;
でもこの花とても好きです。
今年もあちこちで咲きそうです。

s130223IMGP3454.jpg

梅も順調に咲いてます。

s130223IMGP3426.jpg

黄色い大きな水仙のつぼみも順調に膨らんでます。

s130223IMGP3439.jpg

膨らんでるといえば鳥たちも。
今日の強い北風にふくふくに膨らんでます。
それなのに・・・。

s130223IMGP3462.jpg

なぜっ?
水浴びするの?
さっきまで凍ってたんだよそれ。

s130223IMGP3468.jpg

今日は本当に北風が強くて。
外にいると何か飛んで来そうで怖いほど。
外に出ても長くはいられませんでした。
明日もまた寒いんだって。
風が強くないといいなあ。
明日は田んぼ道通って自転車で学校だもの。