朝がうれしい季節に

朝のお日様きらきらがうれしい季節になってきました。
子どもそっちのけで庭に出ています^^;

s130306IMGP3699.jpg

朝はまだ寒いけどね。
でもこれから朝の気温もさほど低くなくなってくるよね。

s130306IMGP3705.jpg

ちょうどねえ、朝陽がいいんだ、この時間。

s130306IMGP3708.jpg

今日は屋上にクリスマスローズに引き取りに行きました。
そして出会ってしまった・・・。
お持ち帰りはこちら^^

s130306IMGP3715.jpg

ばあちゃんが最後に植えた水仙。
今年もきれいに咲いています。
いい匂いです^^

s130306IMGP3732.jpg

暖かくてお庭日和だったので速攻屋上から帰ってきました。
草むしりをしたり移植をしたり。
これからお庭日和が増えるでしょう。
今のところ花粉症にもなってないし。