今日も暖か

だけどいろいろ飛んでたね。
花粉症じゃない(きっぱり)私でも目がしばしばしましたよ。
車の上はうっすら何か積もっていたし。
洗濯物はとりあえず部屋干し。
気温が高かったので部屋でもすっかり乾きました。

マスクして庭仕事してました^^;
特設花壇のチューリップ。
今年も咲くでしょうか・・・。

s130309IMGP3794.jpg

八重咲きの梅は満開。

s130309IMGP3808.jpg

お友達から頂いた斑入りの麦。
一掴み蒔いただこんなことに^^;
これはこれで気に入ってます。
でも穂はできないかも?

s130309IMGP3815.jpg

畑ではこんな眺めも。
うんうん、こういうのが好きなんだよ。

s130309IMGP3824.jpg

たんぽぽも咲きました。
今日もモンシロチョウが飛んでました。
それからアリも出てきた。
かさこそって聞こえたからもしかしたらカナヘビも出たかもね。

s130309IMGP3825.jpg

明日はさらに気温が上がるの?
またいろいろ飛ぶの?