なんという風><

昨日にい日続き今日も気温が上がりました。
ミモザもあっという間に開花です。

s130310IMGP3829.jpg

紅梅も一気に咲息ました。

s130310IMGP3853.jpg

それにしてもなんという風でしょう。
今日は出かけていたのですが舗装されていない駐車場が大変なことに。
砂に細かいジャリに・・・顔が痛かったです。
畑の土も舞いあがって黄砂が飛んでいるのかと思いました。

s130310IMGP3832.jpg

帰ってきたらちょうど屋上からクリスマスローズが戻ってきました。
ずいぶん立派になりました。
このところの暖かさで一気に伸びたようです
来年も展示会に出せるようにちゃんとお世話しようっと^^

s130310IMGP3864.jpg

明日は復興支援イベントに参加してこようと思っています。
これまで義援金や物資を送ったりすることはしましたが。
そういうイベントに参加するのは初めてです。
ちょうど末っ子も習い事がお休みだし帰り時間を気にせず参加できそうです。