庭仕事は

昨日に続き今日もお庭日和。
庭仕事もはかどります。
とはいえすることは草むしりがメイン。
タチイヌノフグリとマンネングサ。
そろそろオオバコやドクダミも出てきてるし。
まあ、きりがないからぼちぼちね。

s130317IMGP4115.jpg

椿が結構春のお日様に似合うんですよ。

s130317IMGP4142.jpg

ムスカリ、出てきましたよ。
あちこちから出てくるんです。
こぼれ種ってるのね。

s130317IMGP4151.jpg

今日も撮りましたよ。
クリスマスローズ。
今日は親戚のおばさんが見に来てくれました。
みごとねえ・・・って^^

s130317IMGP4153.jpg

この前レンズを落として壊してしまったんですよ(_ _|||)
望遠レンズ。
ないと絶対困る。
新しいのを買ってしまいました。
シグマのAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO というレンズです。
明日はいろいろ遊んでみます。

s130317IMGP4222.jpg

明日は今日よりもっと暖かい予報。
花の苗の植え付けをしようかな。