なんという陽気

すっかり暖かくというか暑くなってしまいました。
今日の私は半袖です^^;

桜咲いちゃったし。
今年の入学式は桜が散っちゃってるね。
でも卒業式で咲いてるところがあるかな。
来週桜を見に行けるといいんだけど・・・無理かな・・春休みだし。

s130319IMGP4470.jpg

辛夷はもう少し散り始めちゃってるし。

s130319IMGP4447.jpg

チューリップももう今にも咲きそうでしょう?
s130319IMGP4442.jpg

「黄色い水仙咲いたんだけど、これ変な花だねえ」って。
いいのいいのこういう花なのよ。

s130319IMGP4405.jpg

植えっぱなしのヒヤシンスが咲いてました^^;

s130319IMGP4429.jpg

春爛漫。
お散歩ハトピー。

s130319IMGP4457.jpg

さっき外に出たらコウモリガ飛んでいましたよ。
暖かかったもんね。

週間天気予報を見るとこれからまた寒くなる日がありそうです。
21日や24日はかなり寒く感じられそう。
せっかくレタスの芽が出てきたのになあ。