さて花見はどうしよう

あちらこちらで桜開花のニュース。
うちの桜もどんどん咲いてます。
花見・・・というか桜撮りに行きたいんだよね。
例年だと学校が始まってからなんで気楽なんだけど。
今年はまさかの春休み。
どこも平日でも混むじゃんねえ。

桜、下の方から咲いてます。
野バラがちょっと上ってますね。

s130320IMGP4477.jpg

コデマリがそろそろ蕾が見えるかもね。

s130320IMGP4525.jpg

ちょっと豪華な椿。

s130320IMGP4515.jpg

十六夜薔薇も芽吹きました。
ほんとに白骨化した骨みたいな枝なんだよね^^;

s130320IMGP4516.jpg

ルッコラの花って好き^^
こぼれ種って毎年生えるよ。

s130320IMGP4511.jpg

明日は少し気温が低いようですね。
でも出かけちゃおうかなあ。
それとも庭仕事かなあ。
ここでちょっとオオバコとかドクダミ、タチイヌノフグリを減らしておきたいんだよね。