出かけたくない

春になって。
暖かくなって。
庭が色とりどりで楽しくなると。
出かけたくない。
草むしりも楽しくて^^
だっていろんな芽が出てたり。
なんかもぞもぞ生き物も動き出すし。

今日はマクロレンズつけてます。
実生のルゴサ。
今年2年目。
花が咲くのはいつのことやら^^;

s130323IMGP3096.jpg

庭梅の花。

s130323IMGP3102.jpg

桜の花。
お花見はまだ。
うちのほうはまだ7分咲きくらいかも。

s130323IMGP3129.jpg

せっかくなのでタチイヌノフグリの花を撮ってみた。
とても小さいけど好きな花。

s130323IMGP3154.jpg

花が咲いてきたのでご満悦。
うれしそうですよね?^^

s130323IMGP3108.jpg


今日はお墓参りに行ったり買い物に行ったり。
そうそう、小さいケージを買いに行きました。
空のお出かけ用に。
もう少し暖かくなったらドライブしよう。
結構車に乗るのは好きなのかも。
病院の行き帰りはご機嫌でおしゃべりしてるもの。