いってらっしゃい

今日から長男がしばらくお出かけ。
帰ってくるのは7月中旬。

種蒔きしたバラが芽を出しています。
だけど出るはじから何物かに食べられちゃってて^^;
まあ、庭に直蒔きして無事育ったのだけでも十分かな。

s130330IMGP3358.jpg

これが一昨年直蒔きしたやつ。
今年咲くかは不明です。

s130330IMGP3359.jpg

ふと見たらブルンネラが咲いてました。

s130330IMGP3369.jpg

へえ・・・っと思って見回したら忘れな草も。

s130330IMGP3370.jpg

アネモネもね。

s130330IMGP3373.jpg

お友達にいただいたチューリップ。
何年前だっけ?
ほどよい大きさで咲きそうですよ。

s130330IMGP3378.jpg

向こうでどんな生活が待っているのか親としては気になるところだけど。
まあ、きっとうまく過ごしてくることでしょう。
お土産たくさん買ってきてもらおうっと。