暴風でした

雨が降って風が強いとは聞いてたけど。
かなり激しかったです。
とはいえ、バラの鉢が倒れるような嵐でもなくて。
自転車で登校した次男は大変だったようですが・・・。

s130403IMGP3543.jpg

桜がどんどん散りました。
まだこれから風が吹くようなので明日の朝にはすっかり散っているかもしれません。
でもこのあと葉が出てくる時期も好きです。

s130403IMGP3551.jpg

末っ子が小学校に入学する時の説明会でもらった球根。
毎年赤いチューリップが咲きます。
ってことは今年で7回目ね。

s130403IMGP3547.jpg

夕方、雨も上がって日が出てました。
明日はいいお天気になるようです。

s130403IMGP3572.jpg

そして夕焼け。
ちょっと不気味な雲でした。

s130403IMGP3577.jpg

明日は地面のドロドロ具合を見て庭仕事続行。
あんまりひどいようなら午前中は別のことしよう。
葉っぱが乾いたらニームも撒きたいけどまだ風が強いかな。