今日の黄菜子

黄菜子は病院に行ってきました。
鼻のところにあった傷はたいしたことないようです。
化膿もしていないし抗生剤などはあげない方がよいでしょうということで。
だけどメガバクが出ました。
以前空にも出たからね。
同じショップで買ってるし。
多分同じブリーダーさんなんじゃないだろうか。
一人餌になったら投薬治療することになりました。
2週間後の予定です。
それまでに一人餌になるかなあ^^;

s130408IMGP1493.jpg

空はちょっと慣れてきた様子。
黄菜子にメガバクが出たので一緒に遊ぶことはできません。

s130408IMGP3949.jpg

辛夷の葉っぱがもうこんなにたくさん@@

s130408IMGP3968.jpg

今のモミジは花もいいけど葉っぱも柔らかでいいのよ。

s130408IMGP3977.jpg

イングリッシュデイジーはあちこちでいろいろ咲いてます。
こぼれ種っておもしろい^^

s130408IMGP3998.jpg

黄菜子は冷めた餌を食べません。
まあ、空もそうだったけど。
途中で2回温め直しちゃったよ。
だけど温めるとたくさん食べるからその方がいいかなと思って。
体が標準より小さいのはそのせいかな。
お腹が満たされたのではなくて冷めたからご飯食べるのやめてたとか。
さて晩御飯あげて寝かせましょ。