今年はバラが咲くのが早そうね

昨日の強風><
今朝はドキドキで庭に出ました。
でもほぼ大丈夫。
よかった^^

s130415IMGP4359.jpg

一番最初に咲き始めたCanary Bird はもうずいぶん花が増えました。
明るい黄色でバラの春を告げるバラですね。

s130415IMGP4378.jpg

それから待ちに待ったこれ!
Rosa rugosa Hollandica。
小さな苗を頂いてから今年初めての開花です。
ものすごくかわいくてとってもツボです。

s130415IMGP4371.jpg

木の上のほうでは白モッコウが咲き始めているようでけれど。
高すぎて見えません^^;
バラの株元ではいろいろなhなたちが咲いています。
頂き物のアリウムの上品な緑がかった白はとても気に入っています。

s130415IMGP4402.jpg

明日もいいお天気かな。
明日もせっせとドクダミ抜きしようっと。