やっぱりねえ

次男が朝ご飯をたくさん食べたいから早く起きてウォーキングするって言ってたんだけど。
まあ、しないだろうなと思ったら案の定だよね^^;
おかげでいつもより朝の時間に余裕があった私。
水やりとか草むしりとか朝から楽しく過ごしました。

s130416IMGP4415.jpg

朝のお日様っていいよねえ^^

s130416IMGP4434.jpg

肌寒かった朝から一転。
昼間は汗ばむほどになりました。

s130416IMGP4453.jpg

毎日気温差が大きくて。
春はそんなもんだっけね。

s130416IMGP4488.jpg

そろそろヒメオドリコソウにうどん粉病が出始めました。
さっさと抜いてしまいます。
バラにはほぼ出ないと思うんだけど。
出たからって何もしないんだろうけど^^;