お気に入りの場所

うちからバラの家に行くときに通り道から見える景色。
お気に入りです。
ん~と、松伏町の辺りね。

s130419IMGP4780.jpg

車を止めやすいところではないのでいつも車から横目でちらっと眺めるだけ。

s130419IMGP4791.jpg

だけどこの間から黄色い菜の花っぽいのがたくさん咲いてて。
やっぱり車止めて見たい。

s130419IMGP4824.jpg

ってことで。
ちょうどよい場所を見つけて止めました。
きっと他にも車を止めて歩く人がいるんじゃないかなあ。

s130419IMGP4834.jpg

曇り空だったけど。
こういう日は黄色がきれいに見えるんだよね^^
満足満足。
この景色がいつまでもなくなりませんように。

s130419IMGP4905.jpg

うちの庭はといえば。
モミジにもう実ができていました。
とても小さくてかわいいです。

s130419IMGP4735.jpg

それからツツジが満開。
去年全然切らなかったからね。

s130419IMGP4761.jpg

そして。
Marie Bugnetが咲いてます。

s130419IMGP4773.jpg

今日は寒くて曇っていたのでちょっとテンション低いですが。
おまけに明日明後日とお天気悪そうだし。
あ、そうだ、入院していたカメラが直ったんだ。
明日取りに行って来ようっと^^