寒いよ~(ToT)

今日は最高気温が10℃くらい。
暖かいのに体が慣れてしまうと10℃でもすごく寒く感じるよね。
黄菜子ちゃんにヒーターつけてあげて。
洗濯物も除湿機付けて乾かして。
明日も寒くて雨なんだって><

あちこちで咲いていたタンポポが綿毛に。
そろそろ抜いちゃいます。
と言ってもまたすぐ出てくるんだけど^^;
春のタンポポの黄色は重要なので全撤去はしませんよ。

s130420IMGP4944.jpg

ラナンキュラス・ゴールドコインが咲き始めました。
ピカピカつやつやの花です。
ゴールドカップも咲きそうです。

s130420IMGP4936.jpg

イングリッシュデイジーと勿忘草がちょうどうまく咲きました。
どちらもこぼれ種っ子で自然に任せているのでなかなかうまくは行きません。

s130420IMGP4961.jpg

都忘れも次々咲きます。

s130420IMGP4969.jpg

次男は只今大会に向けで減量中。
スイーツ食べに誘えなくてつまらないなあ。