冬みたいね><

昨日に引き続き寒い1日でした。
用事もないのでバラ塾に行こうかなあとも思ったのですが寒いので家で過ごすことに。
家にいても寒いんだけど^^;

傘さしてちょっと庭に出ました。
だってK-5が戻ってきたんですよ^^

南天の新芽。
南天って水玉がつきやすいのかな?
いつもきれいに水玉が並んでいます。

s130421IMGP5264.jpg

ハトピーの餌から落ちた種からの何とか麦。
殻がついてるからか最後まで残って・・・結果あちこちで発芽です。

s130421IMGP5278.jpg

散り際のMme.Alfred Carriere。

s130421IMGP5288.jpg

もう梅が実っています。
今年は花が少な目だったけど実も少ないかな。

s130421IMGP5300.jpg

黄菜子ちゃん、そろそろ挿し餌が終わりそうです。
一口食べては部屋中を飛び回ってます^^;
まだ方向もあやふやで着地もへたくそなのではらはらしてしまいますよ。
明日からメガバクの治療を始める予定です。