ツツジの花の下をくぐって歩こう

大きな大きなツツジがたくさん生えている清水公園。
まだ花が咲いている時に行ったことがありませんでした。
今年こそはと行ってきました。

とってきた画像はこちらから。
http://hatopee3310.web.fc2.com/shimizu1304241.html


s13042IMGP5726.jpg

風が強くて雨も降っていたけれど。
緑が生き生きしてて人も少なくて。

s13042IMGP5743.jpg

いろいろな色や形のツツジの花の下をくぐって歩きます。
大きな木だからできること。

s13042IMGP5747.jpg

緑が生き生きしている分赤い花が目につきました。

s13042IMGP5767.jpg

まるで迷路のような小道を歩くとジブリの世界みたいだなって思います。

s13042IMGP5831.jpg

ツツジが終わるとラベンダーや菖蒲かな。
1年中いろんな花が咲いています。
でも一番のお気に入りは大きな樹と木々の緑。

s13042IMGP5836.jpg

一瞬嵐のようになりましたがあとは木々の緑を輝かせる雨となりました。
傘を持ってた左手は明日筋肉痛かな^^;
明日は雨も上がって暖かくなるようです。
庭仕事がはかどるかな。