風さえやめばなあ・・・

今日もお日様きらきらでいいお天気。
・・・だけど風が強いの><
風さえやめばいうことなしなんだけど。
でも今日もチュウレンジまつりは絶賛開催中。
虫捕り網持ってしばらくうろついてみたけど、きりがないのでやめました。

さて、バラも少しずつ咲いてきています。
今日もいくつか咲きました。
そしてこのRemi Chang・・・。
今年もやる気です。
病気にもかからないし虫にも食われない。
きっと美味しくないんだろうね。
不味いとか固いとか。
それもまた「丈夫なバラ」の特性としてはいいんじゃないの(笑)

s130426IMGP5980.jpg

カマキリ、いつ出てくるかな~わくわく。

s130426IMGP5994.jpg

久しぶりにご機嫌伺いしていたら・・・。

s130426IMGP6040.jpg

やって来ました。
やっぱりね^^;

s130426IMGP6042.jpg

いろんな草花も咲き始めています。
お友達にもらったラナンキュラス・ゴールドカップがきらきらきれいです。

s130426IMGP6050.jpg

明日は風がやんでくれるだろうか。
やむといいなあ。