雨~^^

かなり乾燥していたのでありがたい雨。
畑とかからからだったもんね。

野バラは大きいのがちょうど満開。
他のも次々咲いてきています。

これはシュートが出たら胸の高さくらいで全部切っている株。
たぶん3株くらい生えてるかな。

s130511IMGP1884.jpg

これは一番でっかいやつ。
ほぼ放置。
下の方の伸びて垂れ下がり過ぎたのだけ時々切ってます。

s130511IMGP1937.jpg

ハトピー夫妻の後の花水木にはピンクの覆輪の野バラが絡んでいてもうすぐ咲きます。

s130511IMGP1914.jpg

これも肩くらいの高さでシュートを切っている株。
何株あるか不明。
5?6?ピンクとか覆輪とかも咲きます。

s130511IMGP8821.jpg

うちの小春ちゃんずいぶん咲きました。
かわいいね~^^

s130511IMGP8663.jpg

明日は母の日だし実家に行って来よう。
庭のバラ切って持って行くの^^