だらだら庭仕事

バラは咲き終わった花をぶちっとむしるだけだし。
草むしりもちょっと一段落。
・・・っていうか終わりはないけど。
目についたドクダミを引っ張るくらいで。

s130517IMGP0249.jpg

だらだらとバラの下で過ごしています。
それでも
「あ、もう水仙かたしてもいいかな」とか
「菊とかセージを切り戻そうかな」とかしていると。
結構バケツは何杯もいっぱいになるのですが。

s130517IMGP0419.jpg

バラの香りにあまり執着がない私ですが。
さすがにバラの下で作業をしていると頭の中がバラの匂いでいっぱいになります。
用事でうちに来た人もすごい香りだねえっていいます。

s130517IMGP0380.jpg

今年の「ツボ」のひとつ。
L'Admiration
どこもかしこも好みです^^
強引なおばちゃんでよかったね?私・・・。

s130517IMGP0407.jpg

バラ見の計画がぼちぼちと進行していきます。
あといくつ見に行けるかな。
バラの家にも行きたいな。
草ぶえも行きたいな。
野鳥の森もね。