今年は まあ よかったんじゃないの

いつまでも寒い日が続いて。
暑くなったり寒くなったり。
そんな冬~春を越えて突入したバラシーズン。
中にはオールブラインド、しかも一季咲なんてのもあったけど。

s130518IMGP0520.jpg

でもまあ、陽気のせいか私の献身的なお世話(!)のおかげか病気も虫も問題なく。
・・・ってか元々あんまり気にしてないけど^^;

s130518IMGP0604.jpg

でっかい花がたくさん咲いて。
でかすぎてちょっと引いたけど^^;

s130518IMGP0624.jpg

順調にシュートも出てきてそうだし。

s130518IMGP0672.jpg

風が強いのはつらいけど。
今日も風が強くてね。
葉っぱがこすれちゃうし。
蕾もぎざぎざになっちゃうし。
鉢が倒れちゃうし。

だけど元気でいてくれればそれでいいや。