どの辺りから収束かな

バラも盛りを過ぎ・・・って。
まだ全然咲いてないのもあるのにもう気分は収束の方向。
どこらあたりからかなあ。
大きな野バラが散り始めたら・・・かな。
うん、そうかも。

バラと一緒に絡めてあるクレマチスが咲き始めました。
名前は・・・忘れましたが。
生育旺盛なバラなのでクレマチスと一緒でも大丈夫かなと。

s130519IMGP9373.jpg

コンボルブルスが咲いてます。
きれいな色でしょう?
花後にバッサリ切りますが他は手間いらずです。

s130519IMGP9393.jpg

Gipsy Boyの下に生えているクリスマスローズの葉に花びらが散ります。

s130519IMGP9428.jpg

スズメのひなちゃんがにぎやかな今日この頃。
すんごくかわいいです^^

s130519IMGP9471.jpg

今日はまた風が強くなりました。
きっとたくさん散ったね。
そしてこれから雨の予報。
明日こそ画像の整理をしよう^^;