そして今日も蒸し暑い・・・

朝はまあよかったんですけどね。
葉っぱに水玉~・・・なんて喜んで撮ったりして。

s130615IMGP4347.jpg

お日様が出たら半端なく蒸し暑くなってしまいましたよ。
サウナみたいね。
まあぼちぼち出たり入ったらしながら草刈りしていました。

s130615IMGP4361.jpg

鳥の餌台にクレマチスが絡んでしまいました。
これもまたよし・・・です。

s130615IMGP4386.jpg

ユリの周りはなんだか涼しげだなあ・・・と。
覗きこんだら蜘蛛。
出ようかどうしようかうろうろ悩んで固まってしまいました^^;

s130615IMGP4396.jpg

シャスターデイジーも咲き始めました。
ストケシアと一緒に咲くのが好きなの。
白と紫の花の組み合わせっていいなと思います。

s130615IMGP4402.jpg

これからまた雨が降るらしいです。
里芋がとても元気になりました。
やっぱりバケツで水やりするより雨のほうがいいよね。