朝からパン屋さん

近所にできた新しいパン屋さん「ベッカライ サカツジ」さん。
朝6時半オープンなんですよ。
朝一で行って焼きたてを買って食べながら歩きたい!
・・・って思いますよね~^^
行ってきましたよ。
くるみ入りのベーグルとバゲットとかあれこれ買いこんで。
次男はピザパンとカレーパン。
二人でほおばりながら帰りました^^;
ゴルゴンゾーラ入りのパンやゴボウのパンもも美味しいです。

s130622IMGP2225.jpg

今日は家では望遠レンズを付けていたので生き物写真です。

s130622IMGP5090.jpg

ゾウムシ食べに来たんだよねっ!!
サンキュ^^

s130622IMGP5103.jpg

かわいいベニシジミ。

s130622IMGP5117.jpg

ハトピーは餌がたくさん必要な季節なのかな。
私のあとをくっついて歩きます。

s130622IMGP5130.jpg

今日も元気に草ボーボーだよ~。

s130622IMGP5138.jpg

明日はお出かけの予定。
・・・昨日も出かけてたじゃん・・って?^^;