雨雲来るかな

空がとても暗くなったのだけれどちょっぴりぱらっとしただけ。
でもちょくちょく結構暗くなるんだよね。
ほどよく降るといいんだけど^^;

朝見たらJens Munk が咲いていました。
かわいいです^^
地植えルゴサは基本放置なのでどこかに実も付いてるはず。

s130704IMGP6377.jpg

頂き物のユリ。
これは水仙の葉に埋もれていてちょっと出遅れた。
でもそれがよかったみたいでちょうどいい高さで咲いてます。
お気に入りです^^

s130704IMGP6425.jpg

ふと気づけば鬼灯がこんなに大きくなっていました。
きっと次に気付くときは色づいてるのかも^^;

s130704IMGP6426.jpg

久しぶりに夕方に庭に出てみました。
夕方の陽射しもいいよね。

s130704IMGP6433.jpg

なかなか夕方は出にくいけどね。
でももうちょっと出るようにしてみようかな。

s130704IMGP6436.jpg

GReeeeNの新しいアルバムが出ていたので聴いています。
車でも家でもね。
元気が出るよね^^