暑いよ~><

なんとっ。
梅雨明けしてしまいましたね。
そして今日は34℃まで上がりました。
湿度も高い。
風も強い。
庭仕事どころじゃない。
けど、木陰でちょとだけ草むしり。
だけどこの暑さじゃあ草も伸びないね。

s130706IMGP6605.jpg

これからのシーズンは草があったほうが暑くないよという理由のもと。
草むしりは最小限です。

s130706IMGP6615.jpg

だってほら、コンクリートの上とか土だけの場所のほうが暑いでしょう?

s130706IMGP6636.jpg

年とると蚊の音がよく聞こえなくなるんで最近は助かってます^^;
蚊の音が嫌いなのよっ。
今年は小さい蚊取り線香を買いました。
2時間用。
これいいかも。

s130706IMGP6638.jpg

明日も暑いようです。
外で末っ子の大会観戦なんだよね(_ _|||)
塩飴とか凍らせたイオン飲料とか。
帽子にサングラスに首に巻くタオルに。
それからうちわと・・・あとなんだろ。
日焼け止めも持って行こうか。