お米の不思議

体調が悪い時ってやっぱり食べられるのはお米なのね。
普段はパンを食べることのほうが断然多いんだけど。
ご飯だったり、お粥だったり、おせんべいだったり。
・・・ってことで、まだそんな感じの食事しています^^;

でも、朝カメラ持って庭には出ます。

s130710IMGP6729.jpg

朝しか出られないということもあるけど。

s130710IMGP6731.jpg

それにしても今日も暑かった。
ん~・・・今日も35℃だったらしい。

s130710IMGP6738.jpg

家でじっとしてても暑いので庭に霧吹きしてみたり^^;
霧モードで散水です。
これは朝露だけどね。

s130710IMGP6746.jpg

昼間はハトピー達もなるべく木陰にいるようです。
はあはあしちゃって。
ワキワキだし。
これからまだまだこんな日が続くのかな。
どっかでヒナちゃんとか生まれてないかな。
いろんなものが身の危険を感じる天候です。

s130710IMGP6758.jpg

明日は中学の保護者会だあ。
夕方雷雨とかならなきゃいいけど。
体育館でやるのかなあ・・・つらそうだなあ;;;