体育館は37℃

今日は午後から授業参観&保護者会。
しかも体育館。
温度計を持ってきた先生がいらして。
「ここの今の温度は37℃です。
   こんな暑い中、学校に来てくださったお母さん方はそれだけでもう素晴らしい」
ですって^^;

帰って来てから少し庭に出てみました。
暑かった><

s130711IMGP6806.jpg

植えたばかりのキュウリに水やりして。
里芋は葉焼けしちゃたよ(_ _|||)
ミニトマトは元気で甘いけど。

s130711IMGP6809.jpg

セセリチョウって黄菜子ちゃんに似てる?

s130711IMGP6812.jpg

黄菜子ちゃんは垂れ目なの

s130711IMGP2352.jpg

ピンクのワレモコウ。
結構ここが気に入ったようです。

s130711IMGP6817.jpg

小さなネコジャラシ、大好きです。
ここは日陰で乾燥していて大きくなれる所じゃないからね。
秋になったらキンエノコロも小さく出てくるといいなあ。

s130711IMGP6818.jpg

体調はほぼ元に戻ったようです。
暴飲暴食は慎んで過ごしましょう。