おはよう!チビカマ

ちょっと前までカマキリベビーだったのにね。
もう4~5センチくらいあるかもね。
たくさん食べたね。
いい仕事したね。

s130712IMGP6833.jpg

バッタもおはよう。
これは何というバッタのチビくんかな。

s130712IMGP6842.jpg

もけもけのルドベキア。
花には蝶や蜂や蜘蛛やカマキリやいろいろやってきます。

s130712IMGP6875.jpg

まだまだたくさん咲いています。
種もできてきてるし。
庭のあちこちからできているから。
来年はこの場所は違う花が咲くようにしようかな。
畑のど真ん中のニンジン花畑。

s130712IMGP6889.jpg

雨が足りないなあ。
里芋に水播きしたよ。
近くのキャットニップにも。
あのね…キャットニップって猫が好きな草なの?
うちにいっぱい生えてるんだけど。
だから猫がたくさん来るの?・・・(_ _|||)

s130712IMGP6890.jpg

なんか少し暑さに慣れてきたような気がしませんか?
今日も35℃あったようですが。