今日も涼しい

朝5時前の気温は20℃くらい。
肌寒く感じましたよ。
このところ朝焼けがきれいな日が多いです。

s130717IMGP7091.jpg

ゴーヤ、ちょっと大きくなったみたいです^^

s130717IMGP7110.jpg

高いところで咲いていました。

s130717IMGP7112.jpg

息子がカナダから帰ってきました。
肥えたねえ^^;
いや、それとも筋肉なのかっ?
お土産はこれ。
グミ?
お土産は何がいい?って言うから。
向こうの普通のスーパーで売ってるお菓子でいいよって言ったのよ。
あとあっちのの園芸雑誌も買ってきたからあとでね・・・って^^

s130717IMGP2371.jpg

大荷物で帰ってきました。
半分は空港から送っちゃったけど。
車で迎えに行けない私です^^;
だって電車で1時間くらいなんだし。
きっと電車のほうが早く家に帰れるよね。
ぎりぎりラッシュに会わなかったし。