バラの家 & むさしの花壇

今日のバラ塾はてんちょの「フランスとイタリア旅行(視察?)」の話ということで。

その前にお友達とランチして。
楽しいひと時でした。

s130721IMGP7497.jpg

久しぶり~の何人かにもお目にかかれて。

s130721IMGP7507.jpg

バラは買わずに帰ってきました。

s130721IMGP7520.jpg

夏の旅行が終わるまではおあずけです。

s130721IMGP7528.jpg

そのあと武蔵野花壇に行って。
カエルを見たり。

s130721IMGP7554.jpg

雑貨を見たり。
お花を買ったり。

s130721IMGP7563.jpg

ニワトリ呼んでみたり。

s130721IMGP7586.jpg

わりと過ごしやすい陽気でよかったです。

s130721IMGP7606.jpg

あの猛暑を経験したあとではちょっとくらいじゃあへこたれませんね。

s130721IMGP7569.jpg

今もすごく涼しいです。
窓を閉めてしまいました。

s130721IMGP7608.jpg


明日はちょっと不安定なお天気のようです。
定期的にちょっと降ってくれると助かるのですがね・・・^^;