ただいま~

2泊3日で下田に行ってきました。
ちょっと前まで3日間全部晴れの予報だったのに。
毎日雨でした。

s130801IMGP2424.jpg

1日中雨だったわけではないのでプールや海で泳いだりお散歩もできました。
大人はよかったけど子どもたちはもっと晴れてほしかっただろうなあ。

s130801IMGP2449.jpg

それでも今年はシュノーケリングが上手くなった末っ子が楽しそうでよかった。
海もきれいだったし。
お魚がたくさん見られたね。

s130801IMGP2468.jpg

来年も行かれるといいんだけど。
どうかなあ。

s130801IMGP2502.jpg

ちょうどペリーロードでキャンドルカフェ in 下田 というのをやっていました。
昼間行ってみたらこんな感じで。
手作りのキャンドル立てがたくさん並んでいました。

s130801IMGP2528.jpg

そして夜。
次男と末っ子と一緒に。
とってもきれいでした。
ホテルから歩いて行ったのだけど。
帰りに山道を通ったら真っ暗で^^;
懐中電灯を持って来ていてよかったね・・・って。
一人で行かなくてよかった。

s130801IMGP2559.jpg

帰ってきてちょっとダウンしてます。
エアコン負けしたかな。