しらとりみたいに?^^;

朝zipを見ていたらたんぽぽの白鳥が出ていたので。
そうだ・・・おさげにしてみよう。
って二つに結んでみた。
みつあみはできなかったんだけど。
どっちかというと嘆きのマートルみたい?^^;

s130819IMGP5334.jpg

朝から暇だねえ^^;
だって暑くて。
掃除機かけたら小休止しないと。

s130819IMGP5341.jpg

今日も雨が降らないし。
明日こそ是非ともッ。

s130819IMGP5358.jpg

そうそう、ハリーポッターのDVDが全部そろったので。
夏休み中に一気に観ようかという企画が持ち上がっています。
ところでみんな宿題は終わったのだろうか。

s130819IMGP5366.jpg

さてさて、明日も暑くて晴れそうです。
もう草も伸びやしないよねえ。
草むしりなんて怖くてできないよ。
抜いたところから水分が一気に蒸発しちゃうよね。