今朝の雲

日の出がずいぶん遅くなりましたね。
今朝は5時に起きたらちょうど空が面白い感じになってきて。
5時13分。
きれいだけどちょっと怖い感じもする雲でした。

s20130910IMGP9578.jpg

少し涼しくなってきたのでに仕事もはかどります。
あれこれ切り戻したり引っこ抜いたり。

s20130910IMGP9585.jpg

シュシュッとした草もあれこれ秋のものが伸びてきています。
風が吹くとさらさら音がします。

s20130910IMGP9593.jpg

ゴーヤもそろそろおしまいね。
小さいのを見つけて採ってしまおう。
まだ花は咲いてるんだけど。

s20130910IMGP9598.jpg

野バラの実がずいぶんオレンジ色になりました。
真っ赤になるのが待ち遠しいね。

s20130910IMGP9631.jpg

今日は長男が車を使っていたのでじいちゃんに車を借りました。
everyってやつ。
なんかちょっと私には無理かな。
運転してて酔いそうだったの^^;
でも明日は自分の車で出かけられるよ。
よかった~。