父ちゃんに言いつけるよっ!

台風が来ました。
Remi Chang がすごく斜めになりました。
おばちゃんはあんたをそんな弱い子に育てた覚えはないよっ。
支柱立ててあげたから頑張るのよ。
これから台風はまだ来るだろうけどね・・・。

s20130916IMGP0019.jpg

台風の強風。
ま、これだけで済んでよかったよね。

s20130916IMGP0010.jpg

雨戸閉めて。
家の中で雑誌眺めて。
「My GARDEN]
絶賛発売中です。
うちの庭も出てます^^;;;

s20130915IMGP9913.jpg

台風が去って庭パトロールしたら。
彼岸花の花茎が伸びてたり。
ホトトギス・青龍も随分咲いてたり。

s20130916IMGP0026.jpg

今年はケイトウとヒャクニチソウだ!!って思っていたのに。
夏に植えたッケイトウはダンゴムシに根っこを食べられちゃって。
また苗を植えました。
来年もがんばるよ。

s20130916IMGP0024.jpg

明日からはいいお天気のようです。
庭をいろいろ片づけて。
秋の庭に向かいましょう。