秋を探したんだけど

今日は暑かったのよね^^;;;
秋らしくないじりじりする陽射し。
でも庭も随分秋らしくなってます。

s20131007IMGP1485.jpg

ようやく出たお日様にキンエノコロがキラキラ。
これね、花壇に生えるとでっかくなっちゃうんだよね。
だけど芝生に生えてくるのってちっちゃくてかわいいんだよ。
ぜひ試してみてね(笑)

s20131007IMGP1733.jpg

これも大好き秋のリアトリス。

s20131007IMGP1750.jpg

うちのコスモスも着々と咲き始めていますよ。

s20131007IMGP1756.jpg

で、急にコスモス畑が見たくなって行ってきました。
清水公園。
12日からコスモス祭りみたいなのするらしいです。
きっときれいだと思いますよ。

s20131007IMGP1584.jpg

このくらいのコキアが好きかも。
いい色だね^^

s20131007IMGP1654.jpg

で、やっぱりこういうのが好きです。


s20131007IMGP1681.jpg

うちにもあるけどね。

s20131007IMGP1680.jpg

撮ってきた画像はこちらから。
http://hatopee3310.web.fc2.com/shimizu1310071.html