「大成功のバラ栽培」発売です

「バラの家」の木村卓功さん(!)の本が出ました。
写真がねえいいのよ。
私が勝手に師匠と仰ぐ福岡将之さんが撮りためた美しいバラ写真が満載。
本の内容もわかりやすくて最後まで一気に読めちゃう感じ。
難しいと途中で断念しちゃうもんね^^;
バラを気楽に楽しく育ててほしいっていう気持ちが伝わってくるような本です。

s20131009IMGP3118.jpg

今日が発売日だったので、せっかくなら実店舗で買おうじゃないかと。
行ってきました杉戸まで。

s20131009IMGP1874.jpg

この前数株お持ち帰りしたばかりなので今日は本だけね。

s20131009IMGP1886.jpg

長尺苗がたくさんあって誘惑度満点ですよ。

s20131009IMGP1883.jpg

12日と19日にはこの本を一緒に読むセミナーがあるそうですよ。
行ってみると面白いかもしれません。
面白い、ためになる話が聞けるかも?

s20131009IMGP1890.jpg

今日は昨日よりもっと暑くなりましたね。
明日も同じくらい暑いんですって。
風も強くて鉢物は要注意ですね。

さて、これからもう1回読んじゃおうっと^^