秋晴れでした

台風の雨と風で空気がきれいになったようです。
気持のよい秋晴れとなりました。
まだ庭は泥っぽいのであまり踏み込まず。

鉢植えのEtoile de Lyon 。
駒場バラ園からうちに来てそろそろ10年。

s20131017IMGP2345.jpg

イングリッシュローズのRusing Stream 。
オレンジ色の実もなってます。

s20131017IMGP2370.jpg

もみじの枝がなぜか1本だけ折れ曲がりました^^;
陽の当たり具合がちょうど良くなったよ。

s20131017IMGP2361.jpg

レモンマリーゴールドが咲き始めました。
葉っぱがレモンの匂いです。

s20131017IMGP2369.jpg

大きく傾いてしまったRemi Changは今日の日差しを浴びても枝先が萎れたりしませんでした。
根っこは大丈夫だったかな。
ひとまずこのまま頑張ってもらうことにします。
そして冬に剪定で形をどうにかしようかな。
かなり通行の邪魔になっちゃったから^^;