どんよりな1日

雨こそ降らなかったものの。
朝から1日中曇り空。
テンション上がらないわあ。

そうそう、今日はまたハトピーが木の上に巣に座っているのを見つけました。
まさか今から産まないよね?
もう寒くなっちゃうものね。
後から見たらもういませんでした。
ちょっと座ってみただけかな?

s20131022IMGP3296.jpg

ヒメツルソバが咲き始めました。
かわいいけど増えますね^^;
もっとお天気のいい日に撮りたいなあ。

s20131022IMGP3303.jpg

これはヤツデの・・・。
花?
これが開いて花の枝が出てくるでしょう?

s20131022IMGP3305.jpg

Heritage 。
なんちゃってERで手に入れて。
病気にかかりながらもよく頑張ってます。

s20131022IMGP3325.jpg

また台風が発生してますね。
どこを通るのかな。
海の上を何事もなく通過してくれるといいんだけど。