旧野鳥の森(ザ・トレジャーガーデン館林)に行きました

いい加減新しい名前に慣れればいいのにねえ^^;
どうしても野鳥の森って言っちゃうんですよ。

s20131030IMGP4014.jpg

昨日とは打って変わっていいお天気。
やっぱり植物にはお日様が似合うねえと思いながら。

s20131030IMGP4334.jpg

それにしてもちょっと暑いくらいでしたよ。
以前に来た時にもらったぐんまちゃんのうちわが大活躍。

s20131030IMGP4379.jpg

あおいだり、花に影を作ったり。
写真を撮るときにね、ちょっと陰にして撮るんです。
お友達に教えてもらいました。

s20131030IMGP4416.jpg

バラはもうピークを過ぎていて。
でもここに来るのはバラ以外の植物を見るためもあるので。
秋の植物たちに大満足でした。

s20131030IMGP4420.jpg

花が終わり気味のバラも好きですけどね^^

s20131030IMGP4494.jpg

ランチはオムライス^^
朝ドラで、オムライスを見て食べたいなと思っていたので。
結構ボリュームがあっておなかいっぱいになりました。

s20131030IMGP4089.jpg

撮ってきた画像はこちらから。
http://hatopee3310.web.fc2.com/yachou1310301.html

今週はもう一回お出かけがありますよ~^^